超アクティブ女子Momoka Life

~ひとり旅するほど韓国大好き女子~

人からの愛で救われる

わっしょーーーいっ🙌🏻

momokaです🥰❤️

 

 

思わずブログを書きたくなっちゃったので

更新させてもらいます🥺❤️

 

 

今日は、

以前の職場で関わりがあった

フリーのインストラクターの先生が

今は心理学×恋愛カウンセラーとして

3作目の出版をされたということで

速攻買いに行きました!!

 

 

かんころ先生です!

全部含めたフォロワーは6万人!

女性の味方、素晴らしい先生です🥰❤️

 

 

f:id:momokalife:20210121234510j:image

 

 

 

悩みを幸せに変える my letter ノート

悩みを幸せに変える my letter ノート

  • 作者:かんころ
  • 発売日: 2021/01/20
  • メディア: 単行本
 

 

 

 

知り合ったその当時は、

私はまだ社会人2年目になる前でしたが

そんな私に優しく接してくださり

仲良くしていただき女子会も開き

元々ずっと尊敬していた女性でした🥺✨

 

 

たまにしか連絡をとりませんが

離れていても大事な

縁は繋がっている

改めて言ってくださり、

ブログにも私のツイート文章を

載せてくださったのは

すごく嬉しかったですね🥰

 

 

これこそ、win-win

 

 

実は、

その先生のヨガの担当を

引き継いだのが私なのですが

その時はプレッシャーが

なんとも半端なかった!!!!!!笑

 

 

だって、

インストラクター歴1年にも満たない私

(その時はヨガの資格取ったばかり)

先生は歴もありヨガ歴も長い先生

 

 

f:id:momokalife:20210122000301j:image

 

 

比べてしまうでしょう〜〜〜〜😭😭😭🔰笑

自信なんてあるわけなーいっ!!笑

 

 

f:id:momokalife:20210122002610j:image

 

 

でもね。

そんな私でしたが

なんとかなったんですよね。

 

 

だって、

私を信じてきてくださる方は

絶対にいるから。

 

 

自分で自信をなくしてどーする!!

自分で自分の価値を下げてどーする!!ズコーン

その人たちにすっごく失礼じゃん!!バコーン

 

 

…。

 

 

 

ということで話は戻り、

私は本を速攻買いに行った

最初に書きましたよね??

 

 

そう。

 

 

自分には大事だ!必要だ!

この人の考え吸収したい!

こうありたい!

時間を共有したい!

 

 

そう思えば

惜しみなくお金を出すんだと😮👏

 

 

f:id:momokalife:20210122000621j:image

 

 

 

恋トレ

恋トレ

  • 作者:かんころ
  • 発売日: 2019/06/21
  • メディア: 単行本
 

 

 

 

実は、私自身オンラインで

マンツーマンストレッチやトレーニングを

行おうと準備をしているのですが。

 

 

最初に思うのは

「皆さんやってくれるだろうか?」

「私についてきてくれるだろうか?」

 

 

このマイナスな気持ちです。

 

 

自分の価値を考えるって案外難しくて

自分の価値の値段を決めたこともない

私にお金払ってもらうなんて!

価値を下げる一方なんですが…。

 

 

 

驚くべきことに

自分が他人に出すお金の価値は

全く気にしないんだなぁと😂👌笑

 

 

 

もちろん、

批判も絶対あります。

でも、

私を信じてくれる人が

信じてついてきてくだされば

私は大丈夫🥰❤️

 

 

 

私がやろうと思う理由は、

【マンツーマンだからこそ的確な判断ができる】

【マンツーマンだから気兼ねなくできる】

【マンツーマンだから周りを気にしなくていい】

【マンツーマンだから自分時間で予約できる】

【マンツーマンだから悩みを聞ける】

 

 

 

まさにこれ!!!!!

YouTubeではできない領域!!!!!

 

 

 

そして何よりも重視したいのは

 

 

 

【悩みを聞ける】

難しい単語も使わずに

初心者重視にする

 

 

ということ!!

 

 

 

ありがたいことに、

私と話すと元気が出るや

悩みが減った、考え方が変わったなど

言ってくださる方が多くいらっしゃいます。

 

 

f:id:momokalife:20210122000420j:image

 

 

だからこそ

悩みやたわいもない話をしながら

心もフッと楽になり

体もほぐすことができる

体を鍛えることができる

 

 

 

そんなあなたの人生の中で

少しでも楽になれる場所を作りたい!

そう思ったからです😉🍑

 

 

f:id:momokalife:20210121235244j:image

 

 

私を信頼してくださっている方に

この話をすると、

「最高です」

そう言ってもらえて

肩の力がかなり落ちました。。

 

 

            私を必要としてくれている人がいる。

                                    =

                         私もあなたが必要。

 

 

存在価値や否定感、悲しくなった時は

ぜひ、いい意味で私を利用して下さい。

あなたの力になりたいですし

あなたの友達、かけがえのない関係を築きたい。

 

 

ぜひ期待していて下さい🥰❤️

その分私も

しっかり勉強も続けて

なりたい自分になります😉👌

 

 

今日もありがとうございました🥰🍑

皆さまが

明日も明後日もずっと

笑顔でいられますように🍑❤️

 

 

せーーーーのっ

わっしょーーーいっ🙌🏻✨

f:id:momokalife:20210122000837j:image

この絵は知り合いのお兄さんが

描いてくれました🥺✨

繋がりに感謝🥰✨