超アクティブ女子Momoka Life

~ひとり旅するほど韓国大好き女子~

自分の体でダイエット検証

わっしょーーーいっ🙌🏻

momokaです!!

 

 

最近は、

マイペースに

自分の体を改造中です!!

 

 

 

早速成果はこちら!

f:id:momokalife:20210228225226j:image

 

 

お見苦しいですが

さらにアップでどうぞ!!(笑)

 

 

 

f:id:momokalife:20210228225255j:image

 

f:id:momokalife:20210228225300j:image

 

f:id:momokalife:20210228225317j:image

 

 

やればできるんですよ、人間🙌🏻

 

 

さて、

何をしてるのかといえばすごく単純

 

 

 

①5大栄養素を摂取

②食事摂取と消費のカロリー計算

③週5〜6日、20〜30分のランニング

④湯船に10分は浸かる&ちょっとマッサージ

⑤上がった後、タオルで筋トレ5分

⑥寝る前布団の上でストレッチ

 

 

 

ざっと、こんな感じです🙌🏻(笑)

ね?できそうでしょ?(笑)

(しかし、栄養学はプロから学ぶべき)

 

 

でもみなさんこの中だと

週6のランニング

できそうにないと思ったでしょう。

 

 

 

なぜでしょうか?

 

 

 

時間がありませんか?

 

 

 

しんどいからですか?

 

 

 

答えは簡単です。

 

 

 

自分自身の理想の体型を

常に思い描くこと。

これにつきます。

 

 

 

そのままの体型でいいでしょうか?

健康にいるために

運動は欠かせないと知っているけど

週に1日もできないのはなぜでしょうか?

 

 

 

そのままでいいと思っているからです。

だから行動しないんです!!

 

 

 

私はというと、

携帯触る時間20分を

ランニング20分に変えました。

 

 

 

仕事が終わり、

帰ってすぐご飯の用意をし

ちょっとだけ食べて

お風呂を入れる蛇口を開けてすぐ!

ランニングに出かけます。笑

 

 

 

そうです。ながら作業!

2つの動作を同時に行うんです!!

それなら効率いいじゃないですか🥰✌️

 

 

 

お風呂入れる前までの時間20分を

私は効率よく使うことにすることで

ランニングに行きやすい環境になりました🏃‍♀️✨

 

 

 

ちなみに、

この本を読んで意識が格段に上がりました!!

 

 

 

f:id:momokalife:20210228230452j:image

 

 

 

ジムドノヴァンさん

最強です。

本当に大好きな本です📚

行動しなければ意味がないと

本の中で何度も言ってくださります。

 

 

 

この本は2000年に発売なので

私は4歳。😂

私のモチベーションを上げてくれる

おまじないみたいな本です。

本当に一生手放したくない本。

 

 

 

ぜひ読んでみることオススメします!!

 

 

 

ということで

今後もダイエット検証しますね^^

誰かの役に立てれば幸いです🥰❤️

質問やトレーニング相談等あれば

LINE @から連絡ください🙌🏻

 

 

 

f:id:momokalife:20210228231001j:image

スクリーンショットして

LINE友達追加→QRコード

 

 

それではまたマイペースに更新します!

もしかしたら週5日短い文で

ブログ更新するかも!?かもです!笑

 

 

今日もありがとうございました🥰❤️

せーーーーのっ

わっしょーーーいっ🙌🏻❤️

f:id:momokalife:20210228231228j:image