超アクティブ女子Momoka Life

~ひとり旅するほど韓国大好き女子~

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近私がハマっている飲み物・邦楽音楽

わっしょーーーい(^^)/ momokaです!! 2日連続!! そう、休みなんです 今日は、天気がいいので あとでお出かけしようと思います(#^^#)♡ みなさんも今日はどんな1日を 過ごす予定なのか気になります(⋈◍>◡<◍)。✧♡ さて、今日は最近のわたしについ…

まずは自分から愛を溢れさせる

わっしょーーーい(^^)/ momokaです!! いつも嬉しいことがありますが 今日はさらに嬉しいことがあったんです。 今日は、指導について 話したいと思います!!!! 結論、 『自分にも相手にも思いやりをもつ』 『自分から愛を溢れさせる』 ということ…

三浦春馬さんが教えてくれたこと

わっしょーーーい(^^)/ お久しぶりになっていました(; ・`д・´) 皆様はどうお過ごしだったでしょうか? 私は、三浦春馬さんがこの世の中に いらっしゃらないことがショックすぎて、 まだ動揺しております。 たぶん一生動揺し続けると思います。 ファンクラブに…

ずっとリピ!大好きなシャンプー&リンス

わっしょーーーい(^^)/ momokaです!! いつもご愛読ありがとうございます(#^^#)♡ 皆様の時間を私に割いてくださり感謝です…。 そんな今日のテーマは、 「使っている シャンプー&リンス」 早速載せちゃいます!!!! はいっ!!これです~~~~ 「ミジャン…