超アクティブ女子Momoka Life

~ひとり旅するほど韓国大好き女子~

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が見えていないだけで、周りは見てくれている

わっしょーーーいっ momokaです!! YouTubeも更新しました✨ https://youtu.be/3nKIWtjpnWY 今日は、 題名の通り 【自分が見えていないだけで、周りは見てくれている】 私自身の今日の出来事 大学生であり 今の職場の同僚が 『momoさんのブログ見てます』と …

人からの愛で救われる

わっしょーーーいっ momokaです❤️ 思わずブログを書きたくなっちゃったので 更新させてもらいます❤️ 今日は、 以前の職場で関わりがあった フリーのインストラクターの先生が 今は心理学×恋愛カウンセラーとして 3作目の出版をされたということで 速攻買い…

指導の成功法【お互いが初心者と思えるか】

わっしょーーーいっ momokaです❤️ 最近1年ぶりに 美容院へ行ってまいりました!! やはり女子力は大事ですね… 自分を大事にしてあげます☝️✨ さて、今日は私が成功した 【指導の成功方】についてお話しします。 以前の インストラクターの仕事でのお話です。…

気持ちを共感するには、体験すべし

わっしょーーーいっ momokaです❤️ YouTube更新しました!! ぜひ見てください 【女2人旅‼️English&한국어】〜大阪から2時間…標高1076m絶景‼️一生に一度ぜひ行くべし〜 https://youtu.be/cOyIl7ziMSM さて今日は、 タイトルにあるように 『気持ちを共感す…

自分のペースで。自分軸で。人と比べない。

わっしょーーーいっ!! momokaです!! 遅くなりましたが あけましておめでとうございます❤️ 今年もよろしくお願い致します 今日は 最近嬉しかったこと。 そこから学んだことについて。 【人に感謝を伝えられる人】 【他人と比べない】 素晴らしい件。 これ…