超アクティブ女子Momoka Life

~ひとり旅するほど韓国大好き女子~

自分が見えていないだけで、周りは見てくれている

わっしょーーーいっ🙌🏻🍑

momokaです!!

 

 

 

YouTubeも更新しました🍑✨

f:id:momokalife:20210124215424j:image

https://youtu.be/3nKIWtjpnWY

 

 

 

 

今日は、

題名の通り

【自分が見えていないだけで、周りは見てくれている】

 

 

 

私自身の今日の出来事

 

 

 

大学生であり

今の職場の同僚が

『momoさんのブログ見てます』

言ってくれたからです🥺❤️

 

 

 

私は

考えてもいない回答だったので

すごーく驚きましたっ!!!!

 

 

 

そして、YouTube

『チャンネル名なんでしたっけ??』

『石井さん(苗字)わっしょい??』

 

 

 

ズコーン!!笑

 

 

 

石井さんわっしょいは笑いました😂✌️

わっしょいのイメージが強いみたい😂👏笑

 

 

 

正しくは

『ぴーそんチャンネル』です😂💓笑

 

 

 

改名しようかな??

って話はさておき

 

 

 

その話から、

『石井さんっていつもポジティブですね』

『ネガティブな時あるんですか??』

 

 

 

…。

 

 

 

即答!!

 

 

 

YES!!笑

 

 

 

あるに決まってる!!

というかネガティブ多い!!笑

 

 

 

 

こうやって、

ブログやYouTube、公式ラインと

更新していますが。

 

 

 

 

誰かのためにと書いていても

やっぱりそれが

誰かのためになってるのか

不安になることばかりです😂✌️

 

 

 

でも、

励まされたと連絡をくださったり、

 

 

 

Instagramのストーリーが

いつも元気出ます。ありがとうと

フォロワー様から連絡がきたり、

 

 

 

ブログのアクセス数が増えたり、

 

 

 

YouTube

チャンネル登録者が少しずつ増えたり…。

 

 

 

 

少しずつ変化もあり

やってきて誰かに伝わってるんだ

よかった〜っと安堵する自分がいます

 

 

 

 

だからこそ

続けられるし

自分をもっと最大限に活かしていきたい

 

 

 

 

自分が見えていないだけで

たくさんの人に支えられている

 

 

 

 

これを忘れてはいけないと思いました。

 

 

 

そして、自分に

たまに優しくなろう。

 

 

 

頑張って毎日仕事に行ってる

学校に行ってる

家事を頑張ってる

子育てを頑張ってる

 

 

 

そんな自分を

抱きしめてあげてください

 

 

 

 

言葉で伝えてくれる人は

そう多くはありませんし

少ないとは思いますが。

 

 

 

 

誰かは必ず

あなたのことを必要としていて

励みになっていますよ🥰✨

 

 

 

 

今日もハッピーに🥰🍑

誰かため、自分のために

楽しく過ごせますように🥰❤️

 

 

 

 

今日もあなたの24時間の間に

このブログを

読んでくださった

そんなあなたにありがとうを。🙌🏻

ありがとう🥰❤️

 

 

 

 

せーーーーのっ

わっしょーーーいっ🍑✨❤️

f:id:momokalife:20210124215402j:image