超アクティブ女子Momoka Life

~ひとり旅するほど韓国大好き女子~

やる気アップの映画

わっしょーーーいっ!

momokaです!

 

 

3月は忙しく

3/16に誕生日を迎え

晴れて26歳となりました私です。笑

 

 

 

やっと色々と落ち着き

余裕ができたので更新します!!

 

 

YouTubeも更新しました!!

https://youtu.be/BwEIauwvG20

 

 

見てくださる方、

お久しぶりですみません🥲💦

 

 

 

いつも見てくださり

ありがとううございます🥺✨

 

 

 

そんな、私ですが

最近は体調も優れない日もあり

気分がダウンする日もありました。

 

 

 

常に、

忙しく成長する日々を送りたい私ですが

ここ半月は思うように身体も動かず。。。

 

 

 

そんな時もありますよね??

 

 

 

そんな、中で

私の活力アップの一つをご紹介します!

 

 

 

皆様は

どんな映画が好きですか??

 

 

 

最近は、

泣ける映画を検索しまくり

観ている私であります😂笑

 

 

 

しかし、

私自身、活力が出る映画があります!!

 

 

 

そのNo. 1とは…!?

 

 

…。

 

 

 

ただーーーーーん!!!!!

 

 

 

ロッキーシリーズです🥊

 

f:id:momokalife:20210322130138j:image

 

 

女性の皆さんは

マイナーな人しか

観てないかもしれませんね。

 

 

 

なぜ好きなのかと言うと、

自分の可能性を信じ

自分の為に、

周りの為に、

自分を超えていく主人公

何度も胸を打たれるからです。

 

 

さぞ有名な

エイドリアーーーン

というセリフはご存知でしょう(笑)

 

 

 

私からみると、

あ、ここで言うのねっていうくらいで

全然重要場面じゃなかった(笑)

 

 

 

さあ、ロッキーといえば

シルベスタースタローン

f:id:momokalife:20210322130018j:image

 

 

 

この映画は

1976年に公開されました🎥

 

 

 

当時、

スタローンは無名。

 

 

 

しかも、

このロッキーシリーズは

自身が作った物語であり

無名の自身が演じるという

なんとも考えられない作品です🎬

 

 

 

そんなロッキーシリーズですが

1〜5、ファイナルまで続き

現代ではクリードまで

続編が続いています。

 

 

 

1ですが、

正直いうと、下積み時代で話は長いので

2倍速で観てもいいと思います。😂💦

 

 

 

観てほしいのは、

2からです!!!!!

 

f:id:momokalife:20210322130805j:image

 

 

 

宿敵アポロと闘うことにより

どんどん話に吸い込まれていきます。

 

 

 

ちなみに、

現代版クリードのお話は

アポロの息子が主役です🙋🏻‍♀️

 

f:id:momokalife:20210322130959j:image

 

 

 

とにかく、

とにかく、

胸が熱くなり

観た人は必ずしも

レーニングしたくなります(笑)

 

 

 

そのくらい、

感情が動かされる

ということです。

 

 

 

私も今までボクシングは

観るのは苦手でした。。

 

 

 

でも、

レッスンでボクシングを

担当するということもあり、

当時の店長が元ボクサーで、

 

 

「絶対にロッキーを観ろ」

「でなければ研修を進めない」

「ボクシングで伝えたいこと、

 なぜやるのかを学べ」

 

 

 

ひえぇぇぇぇ😭😭😭

興味ない分野を見なければならない

しんどさは半端なく嫌だった(笑)

 

 

 

しかしそこから、

私は泣く泣くロッキーを

観ることにしたのです😭✨

 

 

 

今考えると

当時の店長には

本当に感謝しかありません!!😂

 

 

 

人って

情熱的で素晴らしい気持ち

誰もが持てるはず。

命をかけて闘い

多くの人に感動を生む

ファイターのかっこよさ。

 

 

 

いつから

自分を否定し弱くなって

縮こまっているのだろう。

 

 

 

ぜひ

そんないま落ち込んでいる人たちに

観てほしい作品であります🙋🏻‍♀️✨

 

 

 

1は観なくても

2からでも話はわかりますので

2からをオススメします🙆‍♀️👍

 

 

 

〜好きな名言集〜

①付き合う相手を選ぶんだ

   いい人と付き合うといい友達ができるのさ

 簡単な足し算だ

 

 

②ダメだ

 歩きながら考えたんだ

 俺には挑戦者の素質はない

 俺は以前はクズみたいな男だった 

 だって本当さ クズだったよ 

 そんなことはいい 

 試合に… 負けても どうってことない 

 脳天が割れてもいいさ 

 最後までやるだけさ

 

 

③人を指差し、

 自分の弱さをそいつらのせいにするな

 それは卑怯者のやる事だ

 

 

④世の中はいつもバラ色じゃない

 それなりに厳しく辛い事も待っている
 気を抜いていたらどん底まで落ち込んで

 二度と這い上がれなくなる

 それが人生だ
 人生はどんなパンチよりも

 重くお前を打ちのめす

 だが、どんなにきついパンチだろうと、

 どれだけこっぴどくぶちのめされようと

 休まず前に進み続けろ
 ひたすら苦痛に耐え前に進むんだ

 

 

⑤自分自身に借りがあるんだ

 

 

 

真っ直ぐな言葉ばかり🥺✨

ぜひ!観てみてください!!

違った世界があなたを待っているかも🥰✨

 

 

 

それではまた!

せーーーーのっ

わっしょーーーいっ🙌🏻💓

f:id:momokalife:20210322172757j:image
f:id:momokalife:20210322172752j:image

インストラクター時代のお客様が

大阪へ会いに来てくださいました😭💓

本当に感謝😭💓