超アクティブ女子Momoka Life

~ひとり旅するほど韓国大好き女子~

オンラインでも筋肉痛になる!🥊

せーーーーのっ!!

わっしょーーーいっ!!

momokaです🥰❤️

f:id:momokalife:20201206135039j:image

 

 

今回は、

YouTubeにも載せる(夜載せます)

「運動」についてです😚✌️

 

 

詳細はこちら👇

https://www.youtube.com/channel/UCLLXRF4OabtUJW_55q_MCQg

 

 

 

最近、減量を少しずつ

始めているんですが

元々インストラクターだったので

動くことには自信がある方なんですね!

 

 

 

なので、

今のアパレルの先輩に

ZOOMを使ってboxingを🥊

レッスンしてみたんですよ!!

 

 

 

f:id:momokalife:20201206011149p:image

 

 

結果

 

 

 

3日間筋肉痛になったとのこと!!!!!

 

 

 

3日間!!

 

 

 

計30分くらいでしたが

オンライン上でもそれだけ

効果があるということ!!!!

 

 

 

素晴らしい!!!!!

 

 

 

すごく感謝されましたが

私の方が感謝です🥲

 

 

 

だって

オンラインでもこれだけ

効果があるって実感できたわけで。

 

 

 

なので

今後オンライン上で

週一くらいでもよければ

レッスンしようかと思っています😚✨✌️

 

 

 

誰かのためになればハッピーですし

お互いWIN-WINの関係でなければ

意味がありません!!

 

 

 

ちなみに、

大人数ではなく

マンツーマンでしたいのが理想!!

 

 

 

的確にできるので。。

 

 

 

痩せることには

運動、食事、睡眠

どれも大事!!!!!

 

 

 

特に、睡眠は

筋トレしている人にとって超大事!!

 

 

 

寝ている間に筋肉が成長するので

寝なければいけません😗😤

 

 

 

でもこういう知識って

基礎だけでも知ると

ダイエットしやすくなりますし

すごく難しい話ではないので

 

 

 

色々またお伝えできればと思います!

 

 

 

f:id:momokalife:20201206011236j:image

 

 

 

私自身もトライします!!

皆さんも、少しずつ健康に向けて

一緒にトライしていきましょう🥰🙌🏻

 

 

 

そこで、

安くて情報もわかりやすい本をご紹介!!

これは持っていて人生の資産になります!!

やはり教材は大事📚

真実が書いてありますので…。

ぜひ一冊持っておくことをおすすめします!

 

 

 

 

 

筋肉をつくる食事・栄養パーフェクト事典

筋肉をつくる食事・栄養パーフェクト事典

  • 発売日: 2018/02/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

 

 

みなさまが

明日も明後日もずっと

笑顔でいられますように😋✨❤️

 

 

 

ありのままの自分で

もっと魅力的になるために

自分なりに努力しながら

進んでいきましょう😋🍑

 

 

 

それではまた次回♫

せーーーーのっ!

わっしょーーーいっ🙌🏻✨🌈

f:id:momokalife:20201206011415j:image