超アクティブ女子Momoka Life

~ひとり旅するほど韓国大好き女子~

YouTube開設しました🥰❤️

わっしょーーーいっ!!

momokaです🥰✨

f:id:momokalife:20201127090325j:image

 

 

ついに!!

YouTube開設しましたっ🥰❤️

 

 

やるといいながら

やってなかったので🤭🤭🤭

1週間前に動画も載せました👍

 

 

https://youtu.be/gMvj3k89I4k

 

 

皆さんの

ひとりでも力になれるよう

ブログとYouTubeをしていきます!!

 

 

更新は

月曜日か水曜日で行う予定です☝️

 

 

なぜかというと

一般的に月曜日と水曜日が

仕事行くのに感情が大変かなぁと😂

 

 

 

更新した際には

公式LINEで通知を流します🙆‍♀️

 

 

 

f:id:momokalife:20201127085850p:image

 

 

 

こちらをスクリーンショットしていただき、

ラインのお友達追加から

QRコードがあるので

そこで読み取っていただければ

追加できます!!

 

 

 

前向きで

ハッピーになるような

配信ができるように

私自身も楽しんでしていきます🥰❤️

 

 

ぜひ

一緒に

ハッピー脳を使っていきましょう💛💛

 

 

今日は紹介ブログでした!

次回はまた違う項目で更新します😘✨

 

 

それではまた!

皆様が

明日も明後日もずっと

笑顔でいられます様に🥰❤️

 

 

 

せーーーーのっ

わっしょーーーいっ❤️❤️

f:id:momokalife:20201127090240j:image